加圧風景

加圧風景

加圧リフレッシュとは?

腕または足の付け根にベルトをまいて、きわめて軽い負荷で軽い運動をします。

血行促進が目的で、体がすっきりします。

肩こり、腰痛等が軽減されます。

加圧トレーニングとは?

腕または足の付け根にベルトをまいて、軽い負荷で運動をします。

腕立て、スクワット、ダンベル(2㎏、3㎏)、腹筋などを行います。

筋トレで追い込むことで大量の成長ホルモンが分泌されます。

筋肉をつけたい方、ダイエットをしたい方におすすめです。

最新モデルのKAATSUMASTER PROを導入

加圧トレーニング指導資格者専用の空圧式加圧トレーニング機です。

脈動の波形をモニタリングしながら適正圧を的確に引き出すことができるため、加圧の効果をより一層体感できます。

加圧リフレッシュ風景

  • 加圧リフレッシュ(上半身)

    腕の付け根部分にベルトを装着します

  • KAATSUMASTER PROの脈波の波形と、手のひらの血色を確認しながら圧を調整します。

  • 手をグーパーしたり曲げ伸ばしたり軽い負荷の運動をして、加除圧を繰り返すことで血行を良くし、肩こりなどの辛い症状を軽減させます。

  • 加圧リフレッシュ(下半身)

    脚の付け根部分にベルトを装着します

  • KAATSUMASTER PROの脈波の波形と、手のひらの血色を確認しながら圧を調整します。

  • 足の指をグーパーしたりつま先とかかとの上げ下ろしの軽い負荷の運動をして、加除圧を繰り返すことで血行を良くし、脚のむくみやだるさを軽減させます。

加圧トレーニング風景

加圧リフレッシュの手順の後にトレーニングをします。

加圧トレーニングメニューの一例

上半身・・・ダンベルを持ったり、腕立て伏せをします

下半身・・・スクワットや腹筋をします

加圧トレーニングへ

  • facebook
  • twitter
  • mixi