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下半身のトレーニングで全身の血流改善!


体調に合わせて、今回は座ったままのトレーニングです。 

  

  

膝の曲げ伸ばし運動です。

  

地味な動きですが、膝まわり、太もも、お尻の筋肉が鍛えられます。

  

重い物を持ち上げるわけではないので、年配の方もできる簡単な運動です。

   

  

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脚の筋肉を鍛えることで、つまづき転倒の防止になります。  

 

   

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肩こりは、首まわりや肩甲骨まわりの筋肉をほぐすことで血行がよくなり、

 

改善されることがよくあります。

  

偏頭痛などの慢性頭痛もそれによって軽減されることがありますが、 

 

全身の血流をよくすることも大切です。

      

    

DSCN7260 

 

  

下半身には、大きな筋肉と太い血管があります。

  

下半身のトレーニングを行うことで、全身の血流が良くなります。

 

まずは、全身の血流をよくしてから、首まわりや肩甲骨まわりをほぐしてみてはいかがでしょうか?

 

  

 

 

 

 

入会金、年会費等はございません

お気軽にお越しください

 

 

 

 

加圧トレーニング

20分 2,700円 / 40分 4,900円 (税抜) 

 

  

 

 

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TAKUMI FIELD

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