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加圧+体幹トレーニング


今回もエステの後にお越しくださいました。

 

最近は体調もよさそうで、お顔もキラキラ輝いています

 

  

  

いつものように加圧20分で、下半身をメインにトレーニングです。

  

まずは準備運動の3点セット。

  

グーパー運動、つま先上げ、かかと上げ。

  

地味な動きですが、しっかりと行うことで、加圧の効果もアップします

  

腕や脚が酸素不足になることで血液中の乳酸濃度が急激に上昇します。

   

乳酸は筋肉内にある受容体を刺激して、脳下垂体から成長ホルモンの分泌を促進させます。 

    

    

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自宅でも体幹トレーニングをしているとのことなので、加圧+体幹トレーニングをおこないました。

 

お手軽なフロントブリッジです。

 

肘を床につきます。

 

お尻は上げ過ぎず、下げ過ぎず、背中から足まで一直線になっているのを意識しましょう。

 

ただ肘を床についているだけですが、バランスをとるのに腹筋や背筋を以外に使うんですよ。

   

   

DSCN6810

 

 

次は手をついて、膝をついて、片方の足を床から離して後ろに伸ばしましょう。

  

しかし、右手が腱鞘炎とのことで床に手が付けないので、肘をついたまま足を上げます。

   

日頃、体幹トレーニングをされているとのことなので、とても安定した姿勢を保たれています。  

 

  

 

加圧トレーニングはコチラ
takumi-field.jp/product_type/training/ 

   

   

DSCN6811

 

 

 

「体幹とは?」

 

体幹とは読んで字のごとく、体の幹の部分です。

 

頭、腕、脚を除いた体の真ん中の胴体の部分です。

 

  

「体幹を鍛えると?」

 

体幹を鍛えるということは、胴体の深層部の筋肉を鍛えるということです。

 

胴体の深層部の筋肉を鍛えると、当然体が引き締まってきます。

 

お腹も背中も贅肉が落ちて、スッキリとした体のラインになります。

 

 

体の軸が安定するため、どんなスポーツをしても安定した動きをすることができます。

  

そのスポーツのパフォーマンスが上がるのはもちろんのこと、ブレない動きができるため、

  

ケガも少なくなります。

 

 

 

 

 

 

 

入会金、月会費等は一切ございません

  
どうぞお気軽にお越しください。

  

   

 

加圧トレーニング

20分 2,700円 / 40分 4,900円 (税抜) 

 

 

 

 

ご予約、空き状況はコチラ ↓ 

yoyaku2

 

 

  
  
加圧トレーニングはコチラ
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タクミフィールド 
042-595-6234 
www.takumi-field.jp      
    
    
 
   
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TAKUMI FIELD

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