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下半身を鍛えてヒップアップ!


フェイシャルエステの後にお越しいただいています。

定期的にお越しいただいているので、血行がだんだんと良くなってきているのがわかります。

 

   

今回は、下半身を鍛えてヒップアップを目指します。 

 
 
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片足ずつストレッチ

 

  

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加圧をすると体がやわらかくなります。

加圧をする前と後に前屈をしてみてください。

その違いに驚かれると思いますよ。 

   

 

  

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バランスボールの上に足を乗せて、お尻を上にあげます。

バランスをとろうとすることで体幹が鍛えられます。

また、背筋も鍛えることができます。

  

  

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上体反らしでストレッチ。

以前はボディーボードの選手をしていたとのことで、姿勢がとてもきれいですね。

 

 

最近はあまり調子が良くないので、軽めのメニューを行っています。

加圧をして必ず筋トレを行わなくてはいけないわけではありません。

加圧をしながら軽めのストレッチをするだけでも血行不良が改善され、

身体の疲労感は取れますので、その日の体調に合わせて身体づくりをしましょう。 

  

  

 

 

入会金、年会費ナシ!   

 

  

加圧トレーニング  20分 2,700円 / 40分 4,900円 (税抜)     

  

 

 

   

  

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加圧トレーニングはコチラ
takumi-field.jp/product_type/training/   
 
 
 
 
 
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TAKUMI FIELD

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