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加圧トレーニングで体型維持


約3か月ぶりにお越しくださいました。 
まもなく2歳になるお子様のお母様です。

  

  

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加圧トレーニング  
20分 2,700円 / 40分 4,900円 (税抜)

  

  

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だいぶ間が空いてしまいましたが、スリムになった体型は維持されていました。

昨年の12月末から6か月間、月に2~3回のペースで通われてスッキリした体型になりました。
スリムになってから3か月お休みされていたので、元に戻っていないかと心配でしたが、

その頃とほぼ変わらない体型を維持されていました。

素晴らしいですね。

 

6か月間、加圧トレーニングをしっかりやっていたので、太りにくくなっていたことと、その後は食事と生活を少し改善したそうです。

大きく変えたものはないそうですが、今までのおやつの内容を変えて、食事をとる時間に気を付け、睡眠時間を早め、規則正しい生活習慣に変えたそうです。
少しずつの心がけが体型維持につながることが分かりますね。

  

  

立ち仕事をされているとのことで、足腰の疲れが気になるそうです。

今日は加圧40分、しっかりとトレーニングされました。

まずは上半身から。

グーパー運動、アームカール、プッシュバックの3点を3セット。

久しぶりなので、2セット目あたりからだいぶキツくなってきていました。

 

 

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準備運動を終えて、少し軽めのトレーニング。

1キロのダンベルを持ってアームカール。ゴムを伸ばして胸を開きます。 

 

  

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加圧トレーニング  
20分 2,700円 / 40分 4,900円 (税抜)

   

   

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バランスボールに手をつき、そのまま何もせずに停止。

加圧をしながらだと、これがなかなかバランスがが取れなくて難しいのです。

  

ベルトを外すとじわ~っと血液が流れるのが分かりました。

少しチリチリと痺れた感じがありましたが、これは今まで行き届かなかった毛細血管に血液が流れ、

そこの神経を刺激している現象です。血行がよくなった証拠ですね。

   

  

次は下半身です。

グーパー運動、つま先上げ、かかと上げ、の3点を3セット。

1セット目のつま先上げですぐに辛くなってしまいました。

久しぶりということもありますが、スネの筋肉はふくらはぎに比べて筋肉が少ないため、

すぐに疲労感を感じてしまうのです。

  

 

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準備運動を終えて椅子から立ち上がって座るスクワットです。

最初は少し高めの椅子を使い浅いスクワット。次に少し低めの椅子を使って深いスクワットをしました。

低めの椅子だとかなり負荷がかかり、急に疲労感が出てきます。

 

 

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その後はヨガのポーズをしたり、ストレッチポールを使ってのストレッチをして終了です。

 

 

ベルトを外すと腕と同様にじわ~っと血液が流れるのが分かりました。

つま先までサーッと流れるのが分かったそうです。

血行がかなり良くなっていますね。

 

血行が悪い方は、血液の流れをあまり感じず、太ももから膝辺りまでしか分からない方もいます。

そういう方も、何度か加圧トレーニングを繰り返し行うことで、つま先まで流れる感じるようになり、

冷え性も改善されていきます。

   

夏が終わり、だんだん涼しくなってきましたね。

冷え性の方にはつらい季節がやってきます。

今から加圧トレーニングで血行を良くして、寒さに負けない身体づくりをして冬に備えましょう。

  

  

今日は全身スッキリされてお帰りになりました。

お忙しいようで、なかなか時間も取れないかと思いますので、2週間に1度を目標にトレーニングができるといいですね。

 

 

忙しい方ほど短時間で大きな効果を得られる加圧トレーニングをおすすめいたします。

加圧20分のコースもございます。

「20分だけ?」と思われるかもしれませんが、十分にトレーニングができます。

入会金、月会費等はございませんので、まずは一度体験してみてください。
体のコリが流れる感覚をまずは味わってみてください。

 

 

 

 

加圧トレーニング  
20分 2,700円 / 40分 4,900円 (税抜)

 

 

 

 

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加圧トレーニングはコチラ
takumi-field.jp/product_type/training/ 
   
 
   
   
   
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