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加圧とインターバルトレーニングで脂肪燃焼!


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ボクシングがご趣味のお客様がいらっしゃいました。

  

最近お忙しいようで、ジムへあまり行けてないそうです。

  

 

  

ということで、今回は通常のトレーニングの他に少し心肺機能のトレーニングを入れてみました。

   

 

20秒間全力シャドー、10秒間休憩を1セットとして、4セットのインターバルトレーニングです。

  

これはかなりきついです。 20秒間全力で動くわけですから、それも加圧状態で・・・((+_+))

   

終わった後は、今までないくらい汗をかかれてました。 お疲れ様です。

 

 

 

 

 

yoyaku2 

  

   

  

   

ちなみに、このトレーニング方法ですが

 

「タバタプロトコル」という高強度インターバルトレーニングの一種ですね

  

(本来は8セットが基本で、トータル4分間のトレーニングです)

  

 

  

高強度インターバルトレーニングは、運動が終了した後にもエネルギー代謝が続くので、

 

有酸素運動より脂肪燃焼効果が高いと言われています。

  

また、筋力、持久力、心肺機能向上など短時間の運動で効果が期待できます。

  

 

でも、毎回20秒間全力で運動することが重要なので、結構きついですね。

  

  

 

時間がなくてなかなか運動ができない、と言われる方へおススメです。

 

 

 

加圧とインターバルトレーニング!

  

お待ちしております。

 

 

  
加圧トレーニング  20分 2,700円 / 40分 4,900円 (税抜) 
 
 
 yoyaku2

 

 
加圧トレーニングはコチラ
takumi-field.jp/product_type/training/
  

 

 

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042-595-6234

 
 
 
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TAKUMI FIELD

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