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今日は圧低めで加圧トレーニング 体幹がキツイ!


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こんにちは、スタッフの小泉です。

今日のトレーニングは圧は低めで種目が多かったです。

 

いつものグーパー運動 10回

圧を上げて 5回

ダンベル1㎏をしようしてアームカール 30回×3セット

 

体幹

フロントブリッジ 30秒×3セット

サイドブリッジ 30秒×3セット (左右それぞれ)

 

グーパー運動 10回

圧を上げて 5回

立ったままカーフレイズ 30回×3セット

イスを使ってスクワット 30回×3セット

うつぶせのままレッグカール 30回×3セット

 

今日はメニューは多いですが、前回よりも圧が低かったので、なんとか耐えられました。

私は体幹が弱くブリッジはいつもグラグラしてしまうので、トレーニングをしっかりやって、ぐらつかない体をGET出来るように頑張ります。

体幹トレーニングは地味な動きなのに、これがなかなかキツイんです。

 

  

体幹を鍛えると、立っているときも座っているときも正しい姿勢をキープできるようになります。
人間が行うすべての動作は体幹部の筋肉が起点となっているため、スポーツだけではなく、階段を上り下りするなどの日常の行動もスムーズになります。
さらに骨盤につながる腹部の筋肉を鍛えることにもなるため、内蔵の働きも活発になり便秘などの症状も改善されるそうです。

   

  

 

加圧トレーニング  
20分 2,700円 / 40分 4,900円 (税抜)

 

 

立川駅南口から徒歩3分、入会金なし!月会費なし!

お気軽にお越しください。

 

 

 

 

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JR中央線 立川駅南口から徒歩3分 / 多摩都市モノレール立川南駅から徒歩2分

 
中央特快で新宿駅から 26分 / 三鷹駅から 13分 / 国分寺駅から 6分
南武線で川崎駅から 58分 / 登戸駅から 28分 / 府中本町駅から 13分 

TAKUMI FIELD

住所   〒190-0023
     立川市柴崎町2-3-13 堀場ビル1階
アクセス JR立川駅南口より徒歩3分
     多摩モノレール立川南駅より徒歩2分
TEL    042-595-6234
MAIL   info@takumi-field.jp
営業時間 11:00~22:00(最終受付21:30)
定休日  年末年始・夏休み

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