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加圧でダイエット継続中!


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本日の加圧メニュー

今回は空圧式ではなく、アスリート用のEXベルトを使用して、いつもより高い圧をかけて負荷を軽くしました。

 

・手のグーパー運動

・キックバック 30回、10回、5回 を1セットずつ

・アームカール

・1㎏のダンベルを持ってアームカール

 キツかったので回数は忘れてしまいました。

 

・足のグーパー運動

・つま先上げ 30回、10回、5回、 を1セットずつ

・立ってカーフレイズ 30回、10回、5回 を1セットずつ

・うつぶせになり、負荷をかけてのレッグカール 10回×3セット

 

いつもよりもトレーニングの回数は少ないのに圧が高かったので、とてもキツく感じました。

太ももとふくらはぎのパンプアップ感がすごくて、自分の脚じゃないようでした。

しばらくしてパンプアップが落ち着くと脚がスッキリしてむくみが取れて軽くなりました。

 

有酸素運動も取り入れて、加圧の効果を高めていこうと思います。

  

 

 

 

 

 

JR中央線  立川駅南口から 徒歩3分  
多摩都市モノレール  立川南駅から 徒歩2分
 

中央線 中央特快 
新宿駅から 26分 / 三鷹駅から 13分 / 国分寺駅から 6分

南武線 
川崎駅から 58分 / 登戸駅から 28分 / 府中本町駅から 13分 

 

TAKUMI FIELD

住所   〒190-0023
     立川市柴崎町2-3-13 堀場ビル1階
アクセス JR立川駅南口より徒歩3分
     多摩モノレール立川南駅より徒歩2分
TEL    042-595-6234
MAIL   info@takumi-field.jp
営業時間 11:00~22:00(最終受付21:30)
定休日  年末年始・夏休み

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